公益社団法人 日本広報協会

デジタル広報講座参加無料

会場開催お申し込みフォーム

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  1. このお申し込みフォームは「会場開催」専用です。ウェブ配信のオンラインセミナーをご希望の方はこちらからお申し込みください
  2. お申し込みいただいたメールアドレス宛に申し込み完了メールを送信します
    送信元は digital@koho.or.jp になります。@koho.or.jpからのメールを受信できるように設定をお願いいたします お申し込みから1時間が経過しても申し込み完了メールが届かない場合、digital@koho.or.jpまでご連絡をお願いします
  3. 8月29日(月)12時から、デジタル広報講座2022「講座資料データ」のダウンロード配布を開始します。申し込み完了メールに記載のID、パスワードをご入力の上、ダウンロードをお願いします
    各会場で講座資料の配布はしておりません。事前に講座資料をダウンロードの上、ご参加をお願いします
  4. 申し込み完了メールが受講票になります。印刷後ご持参いただくか、パソコンやスマートフォンからお申し込み完了メールが確認できる状態でご来場ください
  5. お申し込みのキャンセルは、digital@koho.or.jpまでご連絡ください

新型コロナウイルス感染防止対策のご案内(必ずご確認ください)

[会場開催] お申し込みフォーム

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セミナーへの参加をご希望される方は、下記の「個人情報の取り扱い」の内容に関してご同意いただく必要がございます。

  • ご記入いただきます個人情報(お名前、所属、住所、電話番号、ファクス番号、経験年数)につきましては、当セミナーの受付業務ほか、セミナーにおける教育サービスの実施目的に限って利用し、法令に基づく開示請求があった場合、ご本人の同意があった場合その他特別の理由のある場合を除き、第三者に提供いたしません。
  • 今回収集させていただく個人情報に関しては、開示するよう請求することができます。また、万一登録内容が不正確または誤りであることが判明した場合は、速やかに訂正・削除に応じさせていただきます。
  • 当協会が当該情報を利用、提供している場合であっても、申し込み者から中止の申し出があった場合は、それ以降当協会での利用、他者への提供を中止する措置をとります。
  • 個人情報の開示、訂正、削除、利用・提供の中止の手続き方法、その他個人情報に関するお問い合わせ・ご相談に関しては、下記までご連絡ください。
    【個人情報に関するお問い合わせ・ご相談窓口】 公益社団法人 日本広報協会 情報管理推進委員会(電話:03-5367-1701)

 

 

新型コロナウイルス感染防止対策のご案内(必ずお読みください)

デジタル広報講座各会場の感染症対策について

公益社団法人 日本広報協会では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症対策として、政府の基本的対処方針に則り、以下の方針をもって開催・運営してまいります。

ご参加のみなさまには、安心してご参加いただくため、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

運営において

  • 会場は会場のドアをこまめに開放し、適切な換気を行います
  • 講師およびスタッフはマスクの着用をさせていただきます
  • マイク、机などの機材は消毒を徹底します

ご参加者さまへのお願い

  • 発熱・咳・全身痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合は、ご来場をお控えください
  • 来場時および会場内ではマスクの着用をお願いいたします
  • 極力私語をお控えくださいますようお願いいたします
  • 咳エチケットや⼿洗い・消毒の徹底などの感染症予防対策に努めていただくようお願いいたします
  • セミナー中の席の移動はお控えください
  • 会場内で水分補給を除く飲食はお控えください(昼食をお席でお取りいただくことはできません)
  • お持ち込みの飲み物は、会場で廃棄せず、お持ち帰りをお願いいたします
  • 体調がすぐれない方はお近くのスタッフまでお声がけください

 


デジタル広報講座に関するお問い合わせ先

公益社団法人 日本広報協会  情報デザイン部